1行紹介

これがマウスというものニャのか!と驚いている写真、

自己紹介文

ブレイドが家族に加わり賑やかになりました。
ヤムヤム姉さん大変ですがみんな仲良くね。
元気で暮しましょう。

★ブレイド ♂ 2007年4月6日生まれ ミックス

お母さん 茶トラの美人でしっぽが長い
5匹兄弟姉妹 ♂ブレイドと茶トラ ♀3匹
保護活動をされているからより 譲っていただきました。
我が家に来たのが 5月15日昼過ぎ天候が悪く嵐でした。
おさまった後 保護人さんの車に乗って来ました。

★ヤムヤム ♀ 2002年12月28日生まれ トイ・プードル

お母さん ホワイト   お父さん ブルー
4兄弟の内の女の子

面倒見が良いので飼い主もビックリ
でも他のワンちゃんと遊ばないので ちょっと心配です。
恋人は同じトイプーブルーのポンタちゃん。
このこと一緒ならどこでも行っちゃいそうです。

飼い主のこと? ごそーぞーにお任せします。

興味のあること

読書・映画鑑賞・犬のセーター作り 猫セーターもチャレンジしようかと考えてます。 おたまやあみねこにも興味あります。 ツブログやはっちゃん、でぶアメショ、しろいねこなど大ファンです。